札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年04月15日 の投稿一覧

フキノトウ

皆さんおはようございます。
やっと春らしくなってきましたね!!
あったかいと心もウキウキしてきますよね(^^♪

家のストーブを切っている時間が長くなったひなちゃんです。

事務所に入る前の玄関先で春を見つけました。


トピアリー達も雪からすっかり顔を出しました。





春ですねー♪

そんな暖かい日曜日
シジムが朝から外に出ていたのでぱしゃり。



固まっていました。
まだ外に慣れていないようです。

隣ではこの方が

すーごいシジムを見てました。
ほんとすごく。いわゆるガン見です笑

外の環境に慣れてないのもありますが
こんなに見られてては
落ち着かないですよね(^^;)

そんなシジム移動するときはゆーっくり歩いてました。
20120415-15.JPG

少し移動して上を見たり、
きょろきょろしたり、
20120415-10.JPGあくびをしたり

少し緊張した状態が続いていたように見えました。

でも、もうちょっとしたら外にも慣れてくれるでしょう(*^_^*)

外で色んな動きをするシジムを楽しみにしたいと思います♪
20120415-11.JPG
20120415-12.JPG

*おまけ*
土曜日の朝
20120415-13.JPG
日差しを浴びて気持ちよさそうなゴマキさんでした☆

pageTop