札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年04月18日 の投稿一覧

アメワシ

どんどん大きくなって、羽も順調に伸びてます。


今日は100g以上食べました。
人工育雛の死因で一番多いのが食べ過ぎ。
食前、食後に体重を量り、排便の量などもチェックします。


窮屈そうになったので・・


新居

引越し。


今日の体重267.6g。

栄子さん 春2012!!

やっと暖かくなり窓から見える雪も消えました。

待ちになった春がやってきました。

春と言えばやっぱりお花見でしょう。
でもまだ桜は咲いていません。

本来ならば桜の木の下でおいしいものが食べれれば・・・。

おいしいもの?

栄子さんにとってのおいしいもの。
今回はスイカを頂きました。


ちょっと味見です。


お花見にはちょっと早いです。
栄子さんにとってはお花見よりもまずお春見!!


春の風を感じながらおいしいものをお腹いっぱい食べました。


pageTop