札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

フラミンゴ☆サラの冒険

こんばんは☆

今日はほんの2、3分のサラの冒険を写真とセリフ一緒にご覧ください(^。^)/


20121030-14.JPG



よーし!

今日は天気がいいから今日こそ巣から離れて僕も一人立ちするぞ!!



でもちょっと怖いなぁ~



どうしよっかなぁ~



よし、いくぞーーーーー



もう少しだ!!     ☆☆エイッ☆☆



(ゴロゴロゴロ)転んじゃった~↓↓

イテテテッ

20121030-12.JPG

ゲゲッ!!みんな、おっきーーー、なんで僕だけこんなにちびっ子なんだ?

やっぱりやめればよかった・・・・

・・・・・・・どうやって帰ろう全然登れない・・・・(涙)



お!ここなら登れそーー↑↑



ヨイショッ、ヨイショッ、

20121030-13.JPG

やったぁーーーーーーーーーーーーーー

ついに・・・・ゴーーーーーーール!!

はぁ~疲れた。もう泥だらけだよー

20121030-11.JPG

やっぱりお母さんの羽の中が一番☆

母:サラ、今日は頑張ったね☆ゆっくりおやすみ☆


                           ご清聴ありがとうございました(^。^)/


コメントは受け付けていません。

pageTop