札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年12月08日 の投稿一覧

はつたいけん その2

みなさんこんにちは。
道路がツルッツルですねー;
滑ったり、転んだりしていませんか??

さて、今回タイトルにありますはつたいけんその2。
その舞台となるのはこちら!!

みなさんもうお分かりですね(*^_^*)
そうです!!ココ・キン・ギンの初屋外ー♪(ぱちぱちぱちー)


さっそくココが登場!!
久しぶりの外+広々とした屋外にテンションUP♪


あたりを見回したり

岩のトンネルをくぐったり


木に登ったり
外を堪能☆


次に登場したのはギン


こちらも久しぶりの外に雪にるんるん♪



顔に雪ついたってへっちゃらさ!!


探検♪探検♪ 
20121208-15.JPG
岩のトンネルだって通れるよ☆

20121208-16.JPG
親子の再会!!

そしてキンも登場!!
20121208-17.JPG
2頭で探検だー!!
20121208-18.JPG20121208-19.JPG

20121208-20.JPG
この木とかいいんじゃない??
って感じで検討中(^^)

先に上ったのはキン
20121208-21.JPG

20121208-22.JPG
3頭でたかーい所まで登っていきました!!

20121208-23.JPG20121208-24.JPG
20121208-25.JPG
こんな細い高い枝が大渋滞中!!

20121208-26.JPG20121208-27.JPG
20121208-28.JPG20121208-29.JPG
アジアゾーンでのはじめての外は、とても楽しそうでした*゜
20121208-30.JPG

おまけ
セイタの冒険
なかなか寝室から屋内展示場へ出てこない。というセイタ君
今日の朝屋内展示場へでてきました!!

20121208-31.JPG

が、速攻帰宅笑
20121208-32.JPG

その後また登場
20121208-33.JPG20121208-34.JPG
ゆっくり、ゆーっくりと移動していました。
これからだんだんと慣れてスタスタ歩く姿を見れる日も遠くないでしょう(^^)

pageTop