札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年12月29日 の投稿一覧

おまたせおまたせおまたせしました☆



こんばんは。

葛西です(^。^)/

フリーフライト2羽体制のお知らせ☆



調教終了!!



元旦からデュークを飛ばせることになりました。  イエーイ(^。^)v



今日から31日まで閉園なので、

しっかり飛ばして元旦はかっこよく決めたいと思います。



またルアーとの対決です・・・・・



何年やっててもこれだけは上達しません。



デュークもちょっと飛んだら、休んでしまいます。

ズルい所は何年経っても変わりません(笑)




おっと、忘れるところでした!!


今日はビックなお知らせがあるんですよ☆

元旦の次の日、1月2日にはなんとあのオラウータン担当の吉田職員が飛ばします。

約2年ぶり!!

失敗したら笑ってあげてください(笑)

いやー楽しみですね。

絶対晴れて欲しいですね。

てるてる坊主作らなきゃっっ!!




デュークも楽しみにしているみたいです。

それではまた、元旦、フリーフライトでお会いしましょう♪♪♪
                                    
                                 (^。^)/





pageTop