札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2013年03月26日 の投稿一覧

ついんず

みなさんこんにちは。
だんだん暖かくなってきましたね。
でも、この雪はちゃんと溶けるのか不安になります。。

さてさて、みなさんはもうホッキョクツインズには会いましたか?
コロコロしていて本当にかわいいですよね


そんなぬいぐるみみたいなツインズ
昨日の朝タイヤで遊んでいたところを激写してきました!!
まずはラら母さんがくんくん

次にちびちゃんもくんくん

かじかじ

うんいい感じ


なんか楽しそうだな・・

20130326-06.JPGどれどれ


20130326-07.JPGくんくん

20130326-08.JPG
20130326-09.JPG
はいらせてよー
んーどうしよっかな??

こんな感じでした(*^。^*)
1頭のちびちゃんはタイヤが気に入ったのかかなり遊んでました。
もう1頭は気になってはいたようですが、なかなか近寄らなかったり、
遊びにきたと思ってもすぐどっかに行っちゃったりしてました!!
でも、途中からどっちがどっちだかわからなくなってしまいましたが・・・

20130326-10.JPG


20130326-11.JPG
タイヤの後は2匹でじゃれあっていました。
階段のところでじゃれあうもんだから、ララ母さんは
ツインズがゴロンゴロンするたびに心配そうに近寄って行っていました。
見ているこっちもハラハラです;

20130326-12.JPG
20130326-13.JPG

20130326-14.JPG
いっぱい遊んだあとはお母さんと朝寝かな♪

そして今日。
上からの撮影に挑戦してきました!!
しかし!!
午前・午後ともにお昼寝中・・・
タイミング合わず・・
でもとてもかわいい寝顔でした★
20130326-15.JPG
20130326-16.JPG
ぎゅーってしながら寝てます♡

20130326-17.JPGおっお目覚めかな?

20130326-18.JPG
3頭並んで幸せそうな寝顔です*゜

少し長くなってしましました;
今度は遊んでいる風景を撮りたいと思います!!

pageTop