札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2013年03月28日 の投稿一覧

ララと子どもたち

みなさんこんにちは♪


今日のララ&ツインズは朝からとっても気持ち良さそうに眠っていました(^^)




私も一緒にゴロゴロしたいなぁ~




やっと上にきてくれたと思いきや
20130328-06.JPG

20130328-05.JPG
ララお母さんは伸びてました 笑


それを見てた子どもたち。お母さんの真似をしているのかな?

20130328-11.JPG
う~ん、おしいな

20130328-08.JPG
お腹がひんやりしちゃうよ



20130328-09.JPG
20130328-13.JPG
きょうだいでじゃれたり、



20130328-10.JPG
20130328-12.JPG
お母さんにうんと甘えたり、



20130328-16.JPG
たまには転がることもあります 笑

20130328-20.JPG
お母さんからいっぱい愛をもらって大きくなってね!!




20130328-17.JPG
ちょっと見づらいですがエランドの赤ちゃんもすくすく育っていますよ☆


20130328-18.JPG
最後に、ボランティアさんからプレゼントしていただいた手作りホッキョクツインズです。
とても可愛らしいですね!!
この子たちは、動物園センターでお待ちしています。
pageTop