札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2013年03月30日 の投稿一覧

げんきいっぱい

みなさんこんにちは。
もう3月も終わりですね。
4月から新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか?
準備は進んでますか?

さてさて、今日のホッキョクツインズの様子は・・・?

朝元気よく2頭でじゃれあっていました!!






雪だらけ。


やっぱり階段で遊ぶのね・・
ララ母さんは心配そうです;


端っこ危ないよー!!


今日の遊び相手はこの氷の塊に決定!!
20130330-09.JPG

乱入!



20130330-12.JPG
やめーてーよー
やめなさい。の図

20130330-13.JPGのびのびー

タイヤでも遊んでましたよー(^^)
20130330-14.JPG
20130330-15.JPG

少し休憩★
20130330-16.JPG

探検だー♪
20130330-17.JPG

20130330-18.JPG
タイヤと並んだら小さいのがわかりますねー。
このお尻がかわいらしい♥

こんな感じで今日の朝もたくさん遊んでしました。

最後に私事になりますが、今日で円山動物園での仕事が終わりになります。
文章のまとまりがなく、見づらいブログだったかもしれませんが、
見ていただきありがとうございました。
ブログを頻繁に書くことはできませんでしたが、少しでも動物園の楽しさや
動物の様子などを伝えることができていたらと思います。
書いた記事にコメントをもらったり、声をかけていただいたりして
とてもうれしかったです(^^)

これからも動物園を応援していただけたらと思います。
本当にありがとうございました★
20130330-19.JPG
20130330-20.JPG
20130330-23.JPG

pageTop