札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2016年11月16日 の投稿一覧

椰子の実。

P1640949P1640951

13日、久々に椰子の実を与えました。

やっぱりレンボーが最初に取ったか。

 

 

P1640952P1640955

やっぱりね。

 

 

P1640957

そう思って、ハヤトには、ペットボトルにオレンジ100%ジュース入れて凍らせた物を与えました。

 

 

P1640964P1640965P1640971

でも、椰子の実の方が気になるようです。

苦労して得る物がある方がいいみたい。

僕だったら甘いオレンジの方がいいんだけどね。

しかたがないので、ハヤトは下に落ちた椰子の実ジュースを飲んでいます。

 

 

P1640974P1640980

あれっ、いつの間にチェンジしているよ。

 

 

P1640983P1640996

ハヤト君やったね。

 

 

P1650007P1650018P1650027P1650031P1650032P1650034P1650038P1650044P1650053

椰子の実食べるのも上手くなったわ。

ハヤトも来春で7歳だしね

親離れも近づいてきたよ。

 

 

 

 

P1650078P1650082

強請ってるよ。

 

 

P1650086

最近、ハヤトにあまいな。

 

 

P1650088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop