札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

やっぱり外がいい。

P1650545P1650549P1650614

26日11時14分、寒いけどガッチリ抱いているから大丈夫みたいです。

5℃しかないけど、これで陽があたれば少しは暖かいよ。

 

 

P1650562P1650564

赤ちゃんもあっちこっちとと色々見ているよ。

音にもよく反応しているわ。

 

 

P1650571

寒さに我慢が出来なくなったら、いつでも自由に中に入れるようにしています。

今日は風が無いからいいんだわ。

 

 

 

P1650581P1650588

赤ちゃん、もしかしたら僕を見ているのかな。

 

 

P1650584

足とお尻が冷たそう。

簀子板でも設置しようかな。

 

 

P1650592P1650590

どっちに似ているかな~。

 

 

P1650604

コタローはいつ見てもハンサムだね。

赤ちゃんは、母親似かな。

すごく可愛いからね。

 

 

P1650611

寒くてもやっぱり外がいい。

風邪だけは絶対にひかないでね。

 

心配なら外に出さない方がいいかな~。

 

 

P1650620P1650621

赤ちゃんもだいぶ手を出すようになってきたから、屋内の一室を赤ちゃん仕様にしようかな。

この前も同じ様な事を言った様な気がします。

 

14時55分、1,8℃だ。

中に入れよう。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop