札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2016年12月05日 の投稿一覧

外がいい。

P1650744P1650749

30日11時17分、屋外は気温が1,5℃あります。

ほんと寒いんだわ。

 

 

P1650754P1650755P1650756

それでも、こんな晴れてる日は外がいい。

内地の動物園も外に出してるもんね。

こもれび。

P1650790P1650794P1650808P1650812

3日、ものすごく酸っぱかったグミも何度か霜に当ったせいか、酸っぱさが無くなり、ほんのり甘さが出てきました。

そうなると食いが違うよ。

 

 

P1650830

食べ足りないのか、美味しいからか、コタローのグミも食べちゃいます。

 

 

P1650840P1650843

「こもれび」が当たり眠たそう。(5,5℃あります。)

おっぱいを吸いながらウトウト。

 

P1650846P1650847P1650849

気持ちが良さそう。

寝顔も可愛いな。

 

毛布。

P1650773

冬季はよく毛布が破られるんだわ。

破る事によってストレス解消になるんだろうね。

 

 

P1650778P1650779

屋外に比べたら間違いなく刺激が少ないからね。

 

 

P1650856P1650858P1650872

彼らにとって、毛布は必需品です。

羽織っているのは決して寒いからじゃないからね。

よく言われるんだわ。

 

冬季でも屋外に出さなくても良いような施設が欲しいな。

プレゼント。

P1650873P1650874

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

大切に使わせて貰います。

 

 

 

 

 

pageTop