札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2016年12月14日 の投稿一覧

生木。

P1660124

13日、いい天気だったので、今日も屋外に出しました。

 

 

P1660126

昨日に続き今日も外に出したんだけど、あまり生木に興味が無いのか、枝先を食べただけでぜんぜん生木に接触しないんだわ。

接触すれば赤ちゃんも触る事が出来るのにな。

 

 

P1660132

まあ、日向ぼっこしているからいいか。

 

 

P1660139P1660140P1660148

鉄棒を触っているよ。

これじゃいつもと同じだな。

 

 

P1660152

とにかく何でも触りたがる。

雪まで触っているよ。

冷たくて驚きだろうね。

 

 

P1660154

せっかく生木を入れたんだからさ、触ったりかじったりして欲しいんだわ。

僕の勝手な思いだね。

 

休み明け、今度は屋内に設置しようっと。

 

 

 

 

pageTop