札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

久々の屋外。

P1660029P1660030

いきなり生木があるもんで驚いたでしょうね。

 

 

P1660034P1660038

気持ち良さそう~。

やっぱり屋外はいいね。

オランウータンの掃除に時間がかかったので、外に出すのを遅れてしまいました。

今日はテナガを優先し、早く出した方がよかったかな。

20分ぐらい待ったけどアイちゃんは生木に警戒してか外に出ません。

もしかしたら赤ちゃんがいるからかな。

 

 

P1660039P1660040P1660045

昼休み開け、見に行ったら外に出ていました。

良かったよ。

赤ちゃんもいる事だし、日光に当てたいからね。

 

 

P1660048

赤ちゃんは、また鉄網を触っているよ。

生木を触るようになるには、もう少し時間がかかるかな。

屋内で練習だな。(忙しいので生木の設置は来週にしよう。)

 

 

P1660054P1660083P1660086

あっ、授乳確認しました。

コメントは受け付けていません。

pageTop