札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2013年01月25日 の投稿一覧

上田市長訪問【10丁目】

こんにちは。
今朝の札幌はでした。


雨が降ると雪像がもろくなってしまったり、
色が変わりやすくなってしまうので、
一刻も早く止むことを願っていました。。


すると、上田市長の訪問に合わせて、止みました!!ヽ(*´∀`)ノ

お昼ごろ、上田市長から有難い激励の言葉をいただき、
隊員の士気も高まります!!!






さらに、隊員とボランティア全員に豚汁おにぎりが振舞われました!




ご馳走様でした!!!


今、札幌ではインフルエンザが流行っているようです。
10丁目では連日の作業に加え、夜間作業も始まっています。
隊員が風邪をひかないように祈っていてください!(>人<)

pageTop