札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

RSS 冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

by winterpj

プロフィール

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園って楽しいの?っていうか冬も開園してるの?
円山動物園は冬も元気に開園中!もっと皆さんに冬の動物園の魅力を知って欲しい…そんな気持ちから立ち上がったのが「冬の動物園プロジェクト」略して「冬プロ」です。
冬プロメンバーが冬のイベント情報や見どころ動物など、冬ならではの旬でホットな情報をお届けします!


投稿したブログ数:412件

なぜ・・

油断してました。全くの他人事で。
柴●課長に手渡されたウサギ・・理由は今日、出勤だから。
完全にパワハラですね。



って感じです。

まあネタは考えてました。
野生復帰施設でトレーニング中のオジロワシのペロちゃん。
地面大好きなペロちゃんと新雪にまっすぐ続く足跡。



でもペロちゃんは・・・



とまり木の上・・

週に一度の野生復帰施設のガイドではお客さんにトレーニングの成果を
見せてくれないペロちゃん。


今日からフリーフライトのリーダー、のんちゃんは4連休。
1日、2日の休みならルアー失敗しないかとか、うまく話せるかとかその程度なんですが・・・3日、4日と日がたつとデュークの命が心配になってきます。





なぜかフリーフライトの時間だけ突風が吹き、全く飛ばないデューク。
飛んだと思ったらサル山辺りまで飛んでました。
当然、解説は言い訳がましい内容で・・


ルアーも失敗。

後ろ向きな話ばかりでしたが最後にいい話も。
新しい命が。

詳しくはエゾシカ,アリ担当の佐藤まで。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop