札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

RSS 冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

by winterpj

プロフィール

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園って楽しいの?っていうか冬も開園してるの?
円山動物園は冬も元気に開園中!もっと皆さんに冬の動物園の魅力を知って欲しい…そんな気持ちから立ち上がったのが「冬の動物園プロジェクト」略して「冬プロ」です。
冬プロメンバーが冬のイベント情報や見どころ動物など、冬ならではの旬でホットな情報をお届けします!


投稿したブログ数:412件

ぼくの日常

みなさんこんばんは!!ひなちゃんです*
雪がいっぱいで寒いですねー^^;
さてさて、とうとう私にもうさちゃんがきました!


1月ももう終わってしまいます;早すぎではないですか!?

では、本題にいきましょう!!
本日の主役はこのお方(^^♪



そーダイダイ君☆

今年がうさぎ年になったからなのか、元から持ってる魅力なのか
最近大人気!!
このなんともいえないお顔がいいんですよねー^m^!!


そんな今大人気のダイダイ君。
運動のためにお散歩させてます!!


散歩といってもウサギ舎の奥、お馬さんの部屋のところで
自由にさせているわけです。





このお散歩が楽しみで楽しみで仕方ないダイダイ
朝行くと「早く出してー」とおねだり


(扉から自分ではおりれないんですよこれが・・・笑)

そして出してあげると
早速探索!!






すぐご飯(●^o^●)笑






すぐ昼寝。




どんだけマイペースなんでしょ(-_-;)笑

そんなところがまたかわいいんですよねー♡


でも最近ちょっとわけありで外に出れない日が続いています。。
そんな日のダイダイは・・・





はい。完全いじけモードです^m^

すぐ出れる日がくるから待ってね*
と思う私。


こんな感じでダイダイ君が展示スペースにいない時は
楽しくお散歩しているんだなーと思っていただけたらと思います♪




1月31日(明日ですね)で干支展は終わってしまいますが、
ウサギさんたちはウサギ舎にいるので
会いにきてください☆ミ

それでは皆さん。
風邪などにはくれぐれもご注意を(*^^)v

また会いましょー♪




コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop