札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2012年12月11日 の投稿一覧

明日オープン。。。

ついに明日ですね、アジアゾーンオープン。

今日僕は初めて見てきました。
すごいです。入った瞬間わくわくします。わくわくアジアゾーンはだてじゃないと思いました。





僕は初めましてですが、帯広から帰ってきたアムールトラ・タツオです。

おっきいです。写真だとあまり大きさ伝わらないですね。。。
直にみるとこれの2倍大きく感じます。ほんとうです



そしてやっぱり一番期待されているのはレッサーなんじゃないでしょうか





とにかく近いです。たまに1メートルくらいの距離になります。
目の前で見るとかわいさは3倍になりました。ほんとに

たまに目があうとひたすら見つめてくるので心奪われそうになります。
これはもう直接見にくるしかないですね!



任意



今日アジアゾーンをまわってみて僕が思ったことは、
「あったかい」
です。


暖かさと居心地の良さで2時間はいれる気がします。
あまりの暖かさに思わず上着を脱いでTシャツでシャッター切ってました。



任意


まあそうゆうわけなのでみなさん、「わくわく・おもしろい・あたたかい」
アジアゾーン。ぜひきたほうがいいですよ!

pageTop