札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2013年01月06日 の投稿一覧

かるた大会

かるたをwikipediaで検索すると一行目に
「カードを使った主に正月に遊ぶ室内遊具である」と書いてあります。

なのに、

やっぱり円山動物園はぶっとんでいます。
この寒空の中、雪が積もった広場でやってしまうのですから。


こどもたちのダイブ!が次から次に繰り出されます。




牛も参加していました。




モーモー言いながら競争しております。




負けてしまいました。
何度も何度も負けていました。




こどもたちはこんなに寒くても、元気いっぱいでうらやましかったです。


--
昨日は餅つきもやってました。
マルヤマンも器用についてましたよ。




正月から色々とロケットスタートの円山動物園。
1日~3日の来園者数は昨年の2倍だったみたいです。
このまま賑わってくれればいいですねー。

pageTop