札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2013年01月11日 の投稿一覧

☆寒いけどポッカポカ☆

こんばんわぁー☆

葛西です(^。^)/

もうそろそろ冬休みも終わりかな?

冬プロブログですが、やはり私はフラミンゴとフリーフライトのことを書こうと思います☆

寒い日が続いていますが熱帯鳥類館はいつもポッカポカ!!

20130111-13.JPG

フラミンゴのサラちゃん、スクスク育ってますよ!

ついこないだまで、足も太く、短くコロコロしていたのに、今は、










凄くスマート☆

大人のフラミンゴになっていますよ☆

本当に可愛いつぶらな瞳がなんとも愛らしいです☆

20130111-11.JPG

20130111-12.JPG

ピンク色の羽もまだマダラですが、少しずつはえてきています。



フリーフライト、ミミちゃんもいつも道り元気に飛んでいます。



ミミちゃんが飛んでいるときデュークは、ステージの中でスタンバイ!



今日もいっぱい飛んでくれました☆

でも、少し不機嫌だったようで、少し遠くまで行ってしまいましたが、ちゃんと戻ってきました!



二日間くらいルアー失敗していまして、今日もまた失敗するのかな?

いやだなー・・・・と思っていたら、成功しました!!

今週は調子がよさそうです(笑)



20130111-10.JPG

今日はナイトキャンプの日だったんですよ。

フライト終了後子供たちがきて、フクロウとトビの飛び方の違いなどを勉強していました。

20130111-14.JPG

なんともまとまりがない絵日記みたいになってしまいましたが、

冬の円山動物園イベントまだまだたくさんありますので、お楽しみに・・・(^。^)/

pageTop