札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2013年01月24日 の投稿一覧

大いなる未来に向けて!!

みなさんこんばんは!
今日のブログは今年初めての担当となる
チャーボーの隣人です。(^_^)v

今日はチンパンジー館からお届けします。


上の写真はイケメンのチャーボー兄ちゃんです!
今日は朝から少し落ち着かない様子!



「今日は朝からたくさんの人が見に来てるなぁ」



「まぁ仕方ないね俺ってイケメンだし♪」

ってチャーボー兄ちゃん違うでしょ!
あなたは明日北京に向けて婿入りするために旅立つのよ!?

「あぁ~そうでしたね!もう明日出発でしたっけ??」
そうそう!明日の8時に円山動物園から出発だよ!

と、まぁチャーボー兄ちゃんとの空想話しでしたが・・・


閉園後チャーボー兄ちゃんを別飼いの檻へ移動させ、麻酔下にて輸送用の檻へ移動!


「なんだなんだみんなして・・・」

「うっぉぉっ!!」

「ちょっとちょっと優しく頼みますよ婿入り前の大切な体なんですからっ!!」

「そーっと頼みますよ!」

無事動物病院へ到着・・・
「あまりジロジロ見ないで!ハッ恥ずかしいじゃないですか(-_-;)」
「この11年でオイラ大きくなっただろう!!」


「どうだい?この足!こいつでいつもガラスを蹴ってお客を驚かせてたんだぁ~♪時には
飼育員を困らせるのに扉を壊したりするときもこの黄金の右足で蹴るのさっ!!」



「ワイルドだろうぉ~」



「札幌のみなさん11年間僕の成長を見届けてくれ、たくさんの差し入れ美味しいフルーツ
などありがとございました!オイラがみんなに残せるのは思い出くらいかも・・・と思って
オイラの手形と足形を残しといたから機会があったらオイラを思い出しながら手形に、
そっとのせてみてね!そしたらきっと北京で元気に過ごしてるオイラの姿が見えると思うぜ!!」




今夜は動物病院にて一夜を過ごす事となりました。

pageTop