札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年09月26日 の投稿一覧

これ何だか判りますか?

 


 勿論、これは弟路郎の写真ですが、どういう状態になっているか判りますか?

僕も最初は何だこれっ?て、 しばし考えましたよ。 





こんな感じでぶら下がりながら、レンボーの姿を追うんです。

 時にはコウモリのようにぶら下がったりね。


 二日前に一時間半ほどかけてブログをしました。あと一行ほどで完成するところ

で、僕のミスかな、一瞬で消えてしまいました。 その事がまだ尾を引いてイマイチや

る気がおきません。 アニマルファミリーの原稿書きもまだ出来ていないのにね。 


 帰ろう。 今日もやらないで帰ろう。 明日があるさ。 明後日もあるしね。 でも確か

夜に会議があったような・・・。 まあいいや、今日は帰ります。 

pageTop