札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年11月20日 の投稿一覧

新人デビューしました。

 


 任期満了で退職した渡邉君の変わりに、新人上野君が鷹匠デビューしました。 

 今まで訓練はしていましたが、今日何気なく 「やるかい」って言ったら ハイ!って

言うのでやってもらう事にしました。しかし、今の若い人は勇気あるよね。僕なんてビ

ビッて来週からって言って、伸ばしに伸ばしたけどね。まあ、僕は往生際が悪いのか

な。




 こんな感じでやっていました。 本人は緊張しているのだろうけど、なんのなんのバ

ッチグーだよ。 あとは場数をふめばよし! 




  熊館前からルアー回収するのに走ったけど、太り過ぎで息が上がっちゃったよ。

真ん中で走っているのが僕です。  今夜は茶漬け一杯で終わりにしようかな。痩せ

なきゃね。




 お客さんとの鷹匠体験もバッチリ!


 上野君おめでとう。

pageTop