札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2009年11月21日 の投稿一覧

りっぱなフランジだね。まだ生長しているのかな?

 
 


 去年の10月、微かに大きくなってきたフランジ。

 この頃はまだ体も大分小さかったな。華奢に見えました。 

 
 まさかこんな急に体やフランジが大きくなるとは思いませんでした。 体はただ大き

くなったんではなくて、大人っぽいガッチリした骨格に強靭な筋肉がついたような感じ

になりました。 体の毛も急に伸びました。特に腕の下の毛が長くなった。(肝心の腕

の下の毛が写っている写真がない。)




 写真で見るとなんか髭が生えているように見えるけど、実際に見るとそんなふうに

は見えないんだけどね。 




 


 しかし立派だね。 (先月の写真です。)

 去年までは手で引っ張るとゴムみたいに伸びたりしていたフランジ、面白くて何度

も引っ張ったら、うるさい!って、手でほろわれたりして・・・。

 
 いや~どこから見ても男らしいわ。逞しい。迫力あるわ。

 
 
 なに、そんなふうはに見えない? 写真の選択を間違えたかな。


 
 顔のアップ写真、このポーズでは やっぱりダメかな。




 この写真は風格と言うか、貫禄があるでしょう。


 ブログの前に、復命書を書かなくてはならないのだ。 

 明日にしよう。  帰ろう。

pageTop