札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

桃。

P1090831

お客様から弟路郎ファミリーに御中元が届きました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

P1090868P1090871

冷やした桃をポールの先に隠しました。

どっちが先に見つけるかな。

みんな必ず上は見るからね。(高い所には比較的美味しい物があるから)

 

 

P1090877

今日はハヤトが先に見つけました。

嬉しそうな顔だわ。

 

 

P1090880P1090882

やったね!

こんな時ってなまら嬉しいんだろうね。

 

 

P1090884

レンボーちゃん残念でした。

 

 

P1090886

1~2か月前にレンボーの登っているポールの先に、マンゴウを隠したんだけどレンボーは覚えていたみたいです。

隠した場所をジッと見ていたからね。

ほんと頭いいわ。

 

 

P1090888

逃げろ!ハヤト!

 

 

P1090896

空中戦はハヤトの方が有利だわ。

屋内に比べ広いからね。

 

 

P1090900P1090903

P1090905P1090906

良かったね。

1個丸々食べれるんだ。

果汁たっぷり香りもバッチリ。

 

 

P1090909P1090910P1090911

種をそんな所に置いちゃダメだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何が入っているんだろう?

 

 

P1090924P1090929P1090932

やった~。

桃だぁ~。

 

 

P1090933P1090937P1090939P1090941P1090943

美味しそう。

羨ましいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop