札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年08月20日 の投稿一覧

今日の朝の様子。

そ~っと覗いて見てみました。

P1100502

6時6分、ブロックを持って何をやっているのでしょうか。

 

 

P1100503P1100504P1100505

いつもと様子が違います。

引き戸の隙間から覗いています。

誰もいない筈なんだけどね。

何か音がしたのかな。

 

 

P1100506

変だなぁ~。

 

 

P1100508

あっ、見つかっちゃった。

ハヤトは右の乳房に吸い付いているね。

不安なのかな。

 

 

P1100513P1100525

不安な時とかよく乳首を咥えたりするけど、これは吸っているように見えるんだわ。

約6分間、左右交互に吸ってるよ。

まだ母乳が出ているのかな~。

出てなきゃレンボーが痛がるよね。(でもレンボーはたまに自分のを吸っているよ。)

ハヤトはもう少しで4歳と3カ月になるんだけどね。

こんな大きくなるまで飲むんだ。

 

 

P1100527

ほんとにどうしたんだろう。

弟路郎を見ている訳じゃないしね。

 

 

P1100532

 

 

 

 

pageTop