札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

高い所から見てみました。

P1110182

丸太の穴の中を穿っているんだけど、これじゃ何が何だかわからないね。

高い所が苦手なもんで写すだけでも大変です。

 

 

P1110183

もうばれちゃったわ。

 

 

P1110211P1110214P1110216

こんな高い所に居ても彼らは平気なんだよね。

地上にいるよりは安全なんだよね。

 

 

P1110188

こんな所を綱渡りしているんだからね。

 

 

P1110196

あんな風にして食べ物を探すんだ。

 

 

P1110191P1110193P1110195

食べ物を探しながら食べています。

高い所にも食べ物を隠しているから高い所にいる方が探しやすいんだ。

 

 

P1110198

見つかっちゃったよ。

 

 

P1110204

あっという間に来ちゃうからね。

そして、僕に匂いを嗅ぐんだよ。

 

 

P1110210

ダメです。

今は遊んであげられません。

 

 

P1110201P1110205

刺激になったかな。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop