札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

やっぱり実の方が美味しいね。

P1110834

お客様から弟路郎ファミリーとコタローにトウキビと枝豆の寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく塩茹でしたので食べるところをご覧ください。

P1110912P1110909

塩味が効いてなまら美味いんだろうね。

茎や殻まで食べちゃったわ。

 

 

P1110916P1110917

最初は豆だけ取って食べていたんだけど、ハヤトと同じ最後は全部食べちゃった。

 

 

P1110933P1110936P1110937

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1120010

逃げる逃げる!

 

 

P1120012

レンボーの方を見ながら食べています。

絶対に取られたくないんだね。

 

 

P1120014P1120015

本当に大好物なんだね。

 

 

P1120019

食べるのが早い。

 

 

P1120026

来ちゃダメだよ。

君が邪魔になってレンボーの写真が撮れないよ。

 

 

P1120029

レンボーが来ちゃったよ。

狙われているよハヤト。

 

 

P1120030P1120031

逃げるのがメチャ早いね。

 

 

P1120033

お代わりは無いよ。

食べ過ぎです。

 

さあ、今日は「夜の動物園」です。

これからフクロウの据え回しと蛇の触れ合いをしてきますね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop