札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

P1130195

お客様からコタローとアイちゃんに桃の寄付がありました。

ありがとうございます。

8日に与えたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1130196

黄色くて大きな桃、黄貴妃っていうんだけど、コタローも驚いたようです。

こんな大きな桃一個丸々なんてあたる事あまりないからね。

 

 

P1130199P1130201

大きくて美味しい物は高くて遠く離れた所で食べる傾向が強いんだ。

もしかしたら取られるなんて考えてるんじゃないかぁ~。

 

ガブリついてるよ。

食べ応えがあるでしょうね。

 

離れちゃうと写真を撮るのが大変。

 

 

P1130207P1130208P1130209P1130210P1130211

屋上に登って写してみました。

コタローは食べるのに夢中です。

 

 

P1130222P1130224P1130232P1130233P1130235

1個全部食べるのに約10分かかりました。

本来、こうして丸々1個食べるのが当たり前。

もっともこんな美味しい果物なんて食べてないだろうね。

 

種は食べないんだ。

 

 

アイちゃんには半分ほど食べさせました。

美味しそうに食べていたんだけど、残念ながら写真は薄暗くて上手く写せませんでした。

コタローの部屋なら写せるんだけどね。

早く同居させたいな。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop