札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1130683

休み明け、コタローとアイにパンと柿の寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

P1130691P1130693P1130789

旬の柿は美味しいでしょうね。

 

もう少し近くで食べてくれたらいいんだけどね。

これじゃ上手く写せないよ。

 

 

P1130797P1130799

美味しい物は取られないようにね。

 

 

P1130801

そうそうガブッとやってください。

 

 

P1130802P1130788

景色を見ながら食べているのかな。

 

 

P1130806P1130807

アイが下に落とした柿の皮まで食べてるよ。

よっぽど美味いんだね。

 

 

P1130697P1130698P1130703

歯ごたえがあって美味しいでしょう。

パンは普段あまりあたらないからね。

 

コタローは無理やり取らないからいいんだわ。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop