札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

栗。

P1140346

週休明け、お客様からコタローとアイちゃんに栗の差し入れがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

P1140349

何だろう?

生で与えてみました。

 

 

P1140351 P1140352P1140353

P1140354P1140380

皮を剥くのに苦戦していたけど完食しました。

煮たり焼いたりするのもいいけど、時には生でやらないと食べなくなることがあるからね。

 

 

P1140394P1140412

塩茹でしたのを与えたら舐めた後、捨てちゃったよ。

普通、トウキビでも塩茹でした方が喜んで食べるのだけどね。

 

 

P1140422P1140424

半分にして与えたら食べるんだわ。

やっぱり塩がダメなんだね。

 

 

P1140432P1140439P1140442

生より美味しかったんだわ。

催促したからね。

 

 

P1140408P1140409P1140415

P1140416P1140417

コタローは何でも来いです。

5個も食べちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop