札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

おめでとう。

P1140573P1140574

お客様2名の方からコタローの誕生祝に、このような食べ物をプレゼントされました。

ありがとうございます。

10歳のお祝いにさっそく与えました。

食べる様子をご覧ください。

P1140577

特別にマンゴウ1個丸々与えました。

たまあにはいいんじゃないかな。

 

 

P1140581

最初はガブッといきました。

こんな大きいやつは重いから?足も使って食べます。

 

 

P1140584P1140585P1140586

手で千切って食べる時もあるんだね。

 

P1140592P1140595P1140598

食べ方が豪快だね。

 

 

P1140612P1140613P1140621

もし熟したマンゴウが目の前にたくさんあったら、この日はマンゴウだけで終わるのかな。

 

 

P1140635

ルバーブったらジャムが有名だよね。

生でも食べれるんだろうね。

 

 

P1140643P1140644P1140656

P1140658

けっこう好きみたい。

完食しました。

 

 

P1140662

巨峰も大きいけど彼の口も大きいわ。

 

 

P1140674P1140676

朝からたくさんあたるね。

 

 

P1140680

今日のデザート。

 

 

P1140684

何から食べていいか迷っちゃうかな。

 

 

P1140685P1140686P1140688

彼は何でも食べるから助かるわ。

 

 

P1140696P1140699

10歳おめでとう。

コメントは受け付けていません。

pageTop