札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年01月02日 の投稿一覧

暇潰し。

P1190091

部屋の掃除が終了するのを待つ間、彼は毎日暇潰しをします。

その日によって暇潰しをする場所や暇潰しに使う物が変わります。

 

掃除が完了したら食事が待っているからね。

レンボーは待ちきれず引き戸を叩いたりブーブー文句を言います。

 

 

P1190101P1190100P1190098

毛布を天井の鉄棒に通してぶら下ったり、今日は細長く裂いたりしています。

裂くのも楽しいかもね。

 

 

P1190104

ぶら下ってその体制じゃ切れた時、危ないんじゃないかな。

 

 

P1190107P1190108P1190114

P1190116

ビリビリ裂ける音がするので、レンボー、ハヤトも覗き込みます。

 

 

P1190118

僕が覗いたら細く切った毛布をこんな風に通して引っ張るんだわ。

どう言う事?

 

 

P1190121P1190124

毛布が勿体ないと思うけど、彼はやりたいからやっているんだからしかたがないか。

食事前のイライラ解消。

まあ、暇潰しにはなるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop