札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年01月31日 の投稿一覧

ミスった。

P1210078P1210081P1210083P1210084P1210085

お皿代わりに玩具のブロックにヨーグルトを入れてあげたんだけど、凹凸があるので舐め難いよね。

少し水でも入れたらきれいに飲めるんだけどな。

 

 

P1210092P1210093

やっぱり破壊しちゃったよ。

この方が舐めやすいか。

 

お皿に入れてあげればよかったよ。

 

クマゲラ(2)

P1200949 - コピー

最近、毎日のように見かけるんだよね。

勿論、園内でだよ。

メイン通りにある赤松の上にさ。

 

 

P1200956P1200960P1200972

突っ突く音も大きいからすぐ判るんだ。

 

 

P1200973P1200962 - コピー

営巣しようとしているのかな。

 

 

P1200980P1200971P1200964

木に下には木屑がたくさん落ちています。

 

ここじゃ無理だろうね。

人慣れしているみたいだけどね。

カラスは遠くから観察しているよ。

 

もしかしたら「動物園の森」辺りで、営巣したりしてね。

pageTop