札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年01月19日 の投稿一覧

クマゲラ(1)

P1200116

あっ、クマゲラだ!

隣の円山から鳴きながら飛んできました。

見たのは今年、2回目です。

 

あっ、また飛んだわ。

 

 

P1200117P1200118

見っけ。

 

もっと大きく映らないかな~。

 

 

P1200121P1200122P1200124

完璧にクマゲラだね。

なんか飛びそう。

 

 

P1200128P1200131

飛んじゃった。

 

アフリカゾーンの近くにある赤松を突いています。

札幌の中心部のすぐ近くでクマゲラを見れるんだからね。

 

園内で繁殖してくれないかな~。

大きな木の洞穴に入っているのを見た事あるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝の様子。

7時23分、そ~っと覗いて見てみました。

 

 

P1190959P1190960

瞑想でもしているのでしょうか。

いやっ、何かやってるみたい。

何やっているんだろう?

 

 

P1190965

新しい物って好きだからね。

昨日からかじったりグニャグニャさせたりしていたよ。

 

 

P1190967P1190969

僕の後を追うんだわ。

僕が右に行ったら右へ、左に行ったら左へ。

 

 

P1190971P1190972

こんな事するなんて、よっぽど美味しい物が欲しいのかな。

量的には充分過ぎるほど与えているんだけどね。

ダイエット中です!

可哀そうだからチョットだけあげようかな。(これが僕の悪い所)

 

 

P1190973

ハヤトはなんか寝ぼけているみたいです。

もしかしたら寝起きかな。

たまにあるんだよね。

 

 

P1190974P1190975P1190980P1190982

この後、調理場に入ったんだけど、ハヤトはやっぱりボーっとしてました。

しばらくしたら復活したけどね。

 

 

 

pageTop