札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年01月13日 の投稿一覧

ホース。

P1190664

辛抱して使っているでしょう。

何年使ったかな。

もうそろそろ交換しなくちゃ。

耐用年数過ぎてるね。

 

 

P1190716

余分に持ってきました。

エンリッチメントに使いましょうか。

 

 

P1190717

ホースの中にブドウやリンゴ、パンなど詰めました。

上司もまさかこんな使い方しているとは思わないでしょうね。

 

 

P1190721P1190723

最初はやっぱり吸っていました。

 

 

P1190724

手の上でポン!

 

 

P1190727P1190728P1190732

取れたわ。

 

 

P1190742

なんでこんな体勢で取る訳。

 

 

P1190769

弟路郎は肺活量が高いからたいてい吸っただけで取れるんだわ。

 

 

P1190782P1190789

木の枝で突いて口の中へ。

 

 

P1190792

おっ、ゲットしたね。

 

 

P1190795

こんな時ってイキイキしているよ。

 

 

P1190734

楽しそう。

 

 

P1190738P1190745

なるほど、パンの場合は噛んで潰すんだ。

賢いなぁ~。

 

食べ物の種類や詰め方によって食べ方も変わります。

 

 

pageTop