札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1190261

4日にお客様から弟路郎ファミリーとコタロー、アイちゃんに果物の寄付がありました。

ありがとうございます。

与えましたので食べる様子をご覧ください。

P1190299P1190302P1190309

久し振りに凍らせて与えました。

直接齧ったり、床に叩きつけたり、手の甲で叩いたり、食べ方いろいろ。

 

 

 

 

 

 

P1190319P1190336P1190338P1190340P1190351

果実が少し柔らかくなったら木の枝で突いて食べます。

 

 

P1190315

味はバッチリ。

ちょっと口の中に入れ過ぎだわ。

 

 

P1190325P1190327P1190341

手の甲で叩いてもパカッと果実が取れるんだわ。

 

 

P1190356P1190358P1190359P1190361

真ん中の部屋で与えたんだけど、彼はこんな時、移動してお気に入り?の場所で食べるんだわ。

あまり貰ったその場で食べないんだ。

 

 

P1190370P1190375P1190378

暖かい部屋で冷たい物を食べる。

北海道の人は、冬でも冷たいジュースをたくさん飲むし、アイスクリームだってけっこう食べるよ。

 

 

P1190263P1190272P1190287P1190280P1190281P1190289

光が弱くて写すの全部ブレちゃうんだわ。

みんな美味しく頂いてました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop