札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

オレンジ100%ジュース。

P1190426

休み明け、お客様から弟路郎ファミリーにオレンジジュースの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので飲む様子をご覧ください。

P1190430

どちらから開けちゃうかな~。

 

 

P1190433P1190435P1190438

大きな箱から開けると思ったんだけどなぁ~。

小さな箱の方が開けやすいのかな。

 

雪の中にはブドウを入れておきました。

 

 

P1190440P1190443P1190445

P1190447

おおっと、雪の中にはペットボトルに入ったオレンジ100%ジュースが入っていました。

 

 

P1190449P1190453

蓋を開けてググッと

 

 

P1190454P1190457

いってから、半分ほどを戻して、

 

 

P1190460P1190461

よく振って飲みます。

 

 

P1190462P1190463P1190464 P1190465P1190468 - コピー

こうして時間をかけて飲むのは楽しみを持続くすることになるね。

 

 

P1190485P1190487P1190490P1190492

シャーベット状ににしたから振ってもあまり混ざらないかも知れないよ。

 

 

P1190522

 

 

 

 

 

P1190481P1190499P1190501

P1190502P1190503

あまりシャーベット状にしてあげた事無かったかな。

 

 

P1190506

そばに来なくていいからね。

 

 

P1190510P1190515P1190521

P1190524

満足したかな。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop