札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ブロック。

P1200008

ブロックの中にブドウを入れ箱詰めしました。

プレゼントです。

P1200010P1200012

見ていないでハヤトも箱を開けたらどうだい。

 

 

P1200014

その調子だよ。

 

 

P1200020P1200021P1200023

残念でした。

もさもさしているからレンボーに取られちゃいました。

 

 

P1200028P1200032

可哀そうなので特別にハヤトに一個あげました。

開けるのが遅いんだわ。

レンボーに取られちゃった。

ハヤトには時間が必要です。

 

 

P1200035

しかたがないからダンボールで遊んでください。

 

 

P1200046

箱も取られちゃったか。

 

 

P1200048P1200053P1200062

僕と遊ぶ方がいいかな。

 

 

P1200067

レンボーがこちらに来てるうちに、

 

 

P1200069

ダンボールで遊びです。

 

 

P1200081P1200090P1200094P1200096P1200097

下にあったブロックを全部台の上にあげて、真剣な顔をして一個づつ並べているんだわ。

これも遊びかな。

 

 

P1200100

満足したかな。

 

今日の様子です。

P1200166

水遊び。

 

 

P1200179

食べ物入れ。

 

 

P1200191

間違いなくブロックを破壊して破片が危ないと思い、今まで与えませんでしたが予想に反して破壊しないで使ってくれました。

重宝しているようだから、破壊しないんならずっと与えようかな。

 

さあ、これからイベントの準備をしようと思います。

まず写真を探さなきゃならないな。

やっぱり明日にしようかな。

なんか疲れてね。

睡眠不足だしさ。

 

でもあまり日にちがないんだわ。

どうしましょう。

 

帰ろう。

明日やります。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop