札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

麻袋。

P1200426

24日、久々に麻袋を与えました。

P1200430

レンボーは袋の中に何か食べ物が入っているかも知れないと言う事で、必死になって取ろうとしています。

 

 

P1200432

ハヤトはすでに遊びムードに入ってます。

 

 

P1200435P1200437P1200439P1200440P1200442

袋を被るのほんと好きだよね。

被って転がって移動しました。

そんなんで、よく見えるね。

 

 

P1200468P1200474P1200479

P1200482P1200484P1200485

こうやって使ってくれるのならいいんだけどね。

 

 

P1200496P1200499P1200500

破りたいんだからいいのか。

破らせてあげましょう。

 

 

P1200505P1200517P1200519

ハヤトもやる事は同じです。

楽しいのでしょうね。

 

 

P1200542

お昼寝する時、毛布代わりに使ってました。

 

 

今日の朝も肌身離さずという感じで使ってました。

だからボロボロになった麻袋は回収できませんでした。

掃除の時も裏の部屋に持ち込むんだからね。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop