札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年08月05日 の投稿一覧

なまら暑い!

P1350556P1350557P1350558

なまら暑い!

彼らも人間と同じ暑いでしょう。

あまり暑いので蜂蜜を水で薄めて凍らせたやつを与えました。

ついでにサクランボも凍らせて与えたよ。

アイちゃんは、サクランボの冷たさに驚き捨てちゃいました。

まだ慣れないんだわ。

 

 

P1350559

アイちゃんもいずれコタローみたいに持って舐めれるようになるでしょう。

 

 

P1350573P1350582

僕も舐めたいくらいです。

 

 

P1350598P1350599P1350606

あ~冷たくて美味しそう。

 

 

P1350607P1350618P1350622

勿体ないから?少しづつ溶かしながら飲んでます。

いつもと飲み方が違うよ。

 

 

 

P1350614 P1350625

今日は同じ物をあげたから、取り合いにはならないでしょう。

まあ、仲良くやってくださいね。

 

しかし、今日は暑かったよ。

明日も暑いのかな~。

 

 

やっぱり僕は高所恐怖症かもね。

上からペットボトルを落としたんだけど恐かったよ。

 

 

 

朝から水遊び。

7時12分、朝から水遊びをしていました。

P1350513

手で水をバシャバシャしていました。

遊んでいるのでしょうね。

そして、手で足に水をかけて擦っているのです。

足を洗っている?まさかね。

 

 

P1350516P1350519P1350520

もう既に暑いのかな。

札幌は今日、この夏一番の暑さになるそうです。

動物たちも熱中症にならないようにしないとね。

 

動物たちも人間と一緒、暑い時は暑いんだわ。

pageTop