札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年08月18日 の投稿一覧

ゴーヤ。

P1360121P1360067

熟したゴーヤを収穫しました。

ハヤトに与えようと思います。

こんな黄色く熟したゴーヤお店でも見た事ありません。

と言う事は、あまり美味しくないのかな。

それともここまで熟したら流通出来ないのかもね。

 

 

P1360070P1360071P1360072P1360073

お~いおいでよ。

ゴーヤだよ。

変わっているだろう。

 

 

P1360075P1360077P1360078P1360079

少し口に含んだけどペッと出しちゃいました。

熟して甘そうに見えたけどきっと甘くないいんだわ。

口に合わないんだわ。

 

 

P1360085P1360086P1360099

今度は赤い種を口に含みました。

ん、これは美味いかもね。

 

とその時、

 

 

 

P1360088P1360095P1360110

普段、聞いたことが無い音が・・・。

慌てて隠れるハヤト君。

怯えているというか、警戒しています。

それでも食べているけどね。

 

 

P1360100P1360104

実は早朝から業者の方が類人猿館内に入っているんだよね。

不安そうな顔をしているでしょう。

レンボーと離れてからかなり敏感になってます。

 

 

P1360115P1360116

台の下に移動したけど、やっぱり隙間に入った方が安心するみたいです。

 

 

ゴーヤを食べる動物っているのかな。

ゴーヤだけが余っちゃうんだ。

勿体ないね。

 

 

 

pageTop