札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年08月25日 の投稿一覧

豊水梨。

P1360277

お客様から弟路郎ファミリーとコタロー、アイちゃんに梨の寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

 

P1360303P1360304

豊水梨美味しい~。

 

 

P1360306P1360311P1360313

これは美味そうだわ。

すごく果汁が多いみたい。

 

 

P1360320P1360321P1360323P1360324

アイちゃんはコタローの食べてた梨の一部を口にすることが出来ましたが、残り半分の梨は取る事が出来ませんでした。

 

 

P1360327

コタローがアイちゃんにあげなかったのは、よっぽど梨が美味しかったんだろうね。

 

 

P1360331P1360341P1360344P1360350

しかたがないので明日与える予定の残りの豊水梨を与えました。

美味しいでしょう。

よかったね。

 

 

P1360353

ハヤトのお気に入り場所に一個丸々隠しました。

梨じたいを見られたので必死になって探すよ。

 

 

P1360358P1360360

必死になって探すハヤト君。

 

 

P1360364P1360365P1360366P1360367

見つけたハヤトはさっそくガブリつきます。

 

 

P1360375P1360376P1360369 - コピーP1360370

レンボーが穿っている内に弟路郎がばら撒いたのを食べています。

いつもと逆です。

 

 

P1360378P1360380

ちょっと食べ方が雑だわ。

最後まで残さず食べてね。

 

 

なんか疲れるなぁ~。

寒暖の差が激しいからかな。

動物たちの健康管理にも気をつけなきゃいけないな。

 

 

 

 

pageTop