札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日の朝の様子。

7時12分、そ~っと覗いて見てみました。

P1350910P1350912P1350913

水の中に指を突っ込んでいました。

よく見ると指に水をつけてなんか書いてるみたいです。

いったい何をやっているんでしょうね。

これって水遊び?だよね。

 

 

P1350921

毎日遊んでばかりいます。

 

 

P1350920P1350919

毎日こんな調子です。

弟路郎はレンボーから離れないよ。

下手に離れて別けられたら大変だからね。

 

3月23日からずっと一緒なんだけど、こんな事、自然界ではありえないからね。

交尾したらさようなら~長く居ても1カ月ぐらいだからさ。

 

妊娠が確認できたら、また長いこと独身生活が続きます。

ハヤトだってあと何年レンボーといられるか。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop