札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

桃。

お客様からコタローとアイちゃんに桃2個のプレゼントがありました。

ありがとうございました。

桃の写真はブレ過ぎてアップ出来ませんでした。

悪しからず。

 

忙しくて慌てて写したものだから、写した写真の殆んどがブレちゃいました。

それでなくても普段からよくブレちゃうんだよね。

なんかいい方法ないかな。

 

 

P1360127P1360131

アイちゃんは自分の桃が目の前にあるのにコタローのやつが食べたくなるようです。

 

 

P1360134P1360136P1360137

桃が大きいからか下に落としちゃったわ。

 

 

P1360147

何か僕にいたいのかな。

 

 

P1360151P1360154P1360157P1360158

これだもの。

 

 

P1360167P1360178

けっきょくコタローの桃を取っちゃいました。

コタローはアイちゃんが下に落とした桃を食べました。

 

いったい何だろうね。

 

 

P1360191P1360196

約一時間後、ふたり仲良く種を齧ってました。

 

 

このブログ本当は19日にアップする予定だったけど、パソコンが急に使えなくなってアップ出来なくなりました。

通常、事前に通達があるんだけどね。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop