札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1360459

お客様からコタローとアイちゃんに(アイちゃんの誕生祝い)この様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

 

この他にサラダ豆(塩茹でした豆)、オクラ、色々なミニトマトセットが入ってました。

 

 

P1360586P1360617

今日の朝食です。

 

 

P1360460

オクラです。

忘れちゃったかな。

 

 

P1360475P1360476P1360479P1360480P1360481

一応完食しました。

スタミナつくよ。

 

 

P1360466P1360472

アイちゃんは半分ほど食べたけど捨てちゃいました。

口に合わないのかな~。

 

 

P1360485P1360486P1360497P1360498P1360499

甘栗って好きなんだわ。

特に食べるのに苦労するのがいいみたい。

 

 

P1360506

アイちゃんは、まだきれいに食べれないみたいで、コタローはアイちゃんが捨てた栗の殻の内側に付いた実を綺麗に食べていました。

 

 

P1360514P1360517P1360521P1360530P1360531

アイちゃん、行儀が悪いよ。

大股開きだよ。

 

 

P1360602P1360633P1360625P1360627

茹でトウキビはみんな大好きです。

 

 

P1360641

先に食べたアイちゃんは、僕にお代わりするんだよ。

残念、もう無いんだよ。

 

 

P1360638P1360642

アイちゃん、まだ欲しがっているよ。

 

 

P1360644

コタローから貰ったけど実が一つもない食べかすでした。

残念。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop