札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

しあわせの黄色いバナナ。

P1410044

お客様から類人猿館内にいる動物たちにしあわせの黄色いバナナの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1410058P1410060

久し振りに凍ったバナナを与えました。

大好きだからね。

9キロも寄付して貰ったんだから、たくさん与えたいところだけど一本で我慢してね。

 

 

P1410049P1410064P1410067P1410069P1410072

暖かい部屋で食べる凍ったバナナも美味しいものです。

食べるのに時間がかかるのもいいんだわ。

長い時間楽しめるからね。

 

 

P1410076P1410081P1410086P1410088P1410089

冷たいので玩具のブロックをお皿代わりにしています。

 

 

P1410091P1410116P1410072

お味は最高!

僕も子供の頃、バナナを凍らせて食べていたよ。

けっこう美味いんだわ。

 

 

P1410132

彼は同じ所で食べるのは好きじゃないのかな。

それとも取られないように離れて食べたのかな。

 

 

P1410136P1410140P1410141P1410142

久し振りに一本丸かじりです。

 

 

 

P1410144

アイちゃんも丸かじり。

 

 

P1410155

弟路郎にも凍ったバナナを与えようと、台の上に置きました。

まだ急には取って食べないと思い調理場まで行って戻ったらもう食べていました。

最近、弟路郎にはバナナを与えていなかったからバナナに飢えていたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop