札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント(1)

P1410047

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1410165P1410166P1410168P1410186

本当は毎日丸々一個皮付のまま与えたいよ。

そのままにしておくと最後に食べちゃう事があるんだわ。

 

今の温州ミカンは美味しいよね。

おかわりぜめで参っちゃうよ。

 

 

P1410199

ミカンの皮回収。

 

 

P1410191P1410193

彼にはまだ出来ないんだわ。

貰う事は出来ても僕に渡す事はまだ出来ない。

だからレンボーに取って貰うしかないんだわ。

 

 

P1410203P1410205P1410210P1410216P1410235

トマトジュースも大好きです。

弟路郎もストローで飲めるんだけどね。

この方がいいのかな。

 

 

P1410270

まだ気づかないわ。

 

 

P1410276P1410283

ブロックを開けた時ってなまら嬉しいでしょうね。(がっくりの時もある。)

何が入っているか判らないのがいい。

中には蒸かした安納芋が入っていたんだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop