札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

なまら楽しそう。

P1450633

昨日は早朝から遊んでいたよ。

バケツのぶつかる音で、うるさいんで弟路郎もレンボーも迷惑そうです。

でも、見ていてなまら楽しそうなんだわ。

 

P1450640P1450692

バケツの中に入ったり、バケツと共にグルグル回ったりと大騒ぎです。

押したり蹴ったりすると転がるでしょう。

それも真っ直ぐ転がらない。

それがいいみたい。

 

 

P1450702

このバケツ、かなり気に入ったみたいです。

レンボーも遊んでいるからね。

しばらくの間、使えそう。

 

ハヤトは最近、見ていて、ハラハラドキドキするような危ない遊びに夢中です。

そういう年頃なのかな。

弟か妹が生まれる前には危なそうな物は回収しなきゃと思っていますが、それまではガンガン遊ばせようと思ってます。

 

 

なまら眠い。

歯の治療が終わったら、直ぐ帰って寝よう。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop