札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

昨日の様子。

P1520507P1520508P1520518

久々のメロンに喜ぶハヤト君。

 

 

P1520511P1520513P1520516

赤ちゃんだって匂いは感じるよね。

メロンの匂いがしてきて、どんな気持ちなんだろうな。

毎日色んな匂いがするでしょう。

 

 

P1520524P1520525P1520530P1520526P1520533

コップの中を必ず覗くんだけど、どうしてかな。

 

 

 

P1520534P1520535

すぐ見つけちゃうんだけど、もしかしたら見られていたかな。

 

 

P1520539P1520542P1520551

グレープジュースを飲みながらマンゴウを食べているよ。

 

 

P1520558P1520574P1520587

マンゴウを食べているんだけど赤ちゃんはおっぱいを飲んでいるよ。

毎日たくさん飲んでいるんだけど小さい小さいって言われるんだわ。

まあ、確かにハヤトが赤ちゃんの時と比べるとすこし小さいかもね。

 

 

P1520562P1520563P1520571

取られないように離れているのかな。

マンゴウは大好物だからね。

 

 

P1520581P1520582P1520601P1520605P1520624

この毛布お気に入りだね。

 

今日は朝からご馳走三昧でした。

明日もそうかな。

 

忙しいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop