札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年05月03日 の投稿一覧

今日も可愛い。

P1520965P1520969P1520980

はんと可愛いわ。

毎日可愛い。

落ちるなよ。

P1520939

落ちるなよ。

 

 

P1520909

彼女は突然走り出す事があるから気をつけてね。

振り落ちたら大変だよ。

それくらいで落ちていたら生きていけないか。

 

 

P1520910

ハヤトより小粒みたいだよ。

小さく生んで大きく育てる。

別に小さくたっていいんじゃない。

 

あのお腹を見ると、ずいぶんミルクを飲んでる感じだね。

 

 

P1520911

逞しくなったわ。

プレゼント。

P1520708

お客様から弟路郎ファミリーとコタロー、アイちゃんに果物のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1520710P1520721P1520722P1520740

一個丸々がっついて食べています。

食べ応えがあるでしょうね。

ドラゴフルーツは久し振りだよ。

 

 

P1520713P1520733P1520735

ハヤトは体が小さいから半分だよ。

 

 

P1520836 - コピー

ドラゴンフルーツとイチゴ早く食べてよ。

時間がないんだわ。

 

 

P1520837

イチゴのほうが好きなんだ。

 

 

P1520840P1520843P1520856P1520858P1520865

美味しそう。

 

 

P1520762P1520766P1520767

アイちゃんが早く取らないからコタローに取られちゃったよ。

 

 

P1520775P1520776

しかたがないからマンゴウ一個あげちゃった。

 

ふたりとも円山に来て初めてじゃないかな。

こんな大きい果物一個丸々食べるのはさ。

 

 

P1520778P1520782P1520794

危ない危ない。

取られちゃうと思ったよ。

まぁ、仲良く食べてや。

 

 

P1520825 - コピーP1520831

イチゴをゲットしました。

ほんとハヤトは美味しい物を探すのが得意だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop